SSブログ

箱根 熱海 美魔女計画とJAZZドラム界の逸材 大坂氏 [Maryのひとりごと]

スポンサーリンク





美魔女倶楽部の計画で熱海まで行って参りました新幹線
熱海で いつものカフェ リディアンでJazzのライブがありました音譜

Jazzドラム界の逸材 大坂昌彦氏(洗足学園音楽大学 客員教授) 率いるアサンブラージュのホットな演奏をお聴きしました音譜アップ
Maryと大坂氏
o0480064012762069283.jpg

Jazzに関しては素人のMaryですが 大坂氏の演奏に天才的な演奏技術に驚きと感動と!!キラキラ 凄い!!としか言えない 表現力 語彙力の無さにもどかしさを感じましたえっ

さてさて 女性建築デザイナーのゆりかさんと 美魔女倶楽部 サイト発足のために ゆりかさんの箱根別邸にて打ち合わせクラッカー

美しい秋の箱根を満喫させていただきました目もみじ
o0480064012762069268.jpg

o0480064012762069224.jpg

o0480072412762069246.jpg

箱根 ゆりかさんの別邸家
o0480064012762069211.jpg

o0480064012762069215.jpg

o0480064012762069203.jpg

o0480064012762069200.jpg

素敵な御宅でゆっくりさせて頂いて温泉
美魔女倶楽部のサイトの立ち上げが あっという間に構想が決まりましたアップクラッカー

できる時は 突然のひらめきのようにひらめき電球やってくるのだと思いました!!

みなさまに楽しみにしていて いただきたいですわ合格ドンッ音譜

ゆりかさんに 三食のお食事もご馳走になっちゃいましたしナイフとフォークラーメンワイン 可愛いワンちゃん達とも 遊ばせていただきました晴れラブラブ
o0480064012762069184.jpg

o0480064012762069302.jpg

生きている意味を考える 難しく考えないでビックリマーク
生きるということと 死ぬことは 別ではないと思います流れ星

いまを輝いて生きていたいと思います音譜
苦しむこと 辛いこと 悲しいこと 考えても仕方ない事は思考を止めると良いそうです流れ星

Maryは いま 一人で 部屋におりますが
私達は優しさという波動で繋がっていますラブラブ
だから あなたも Maryも ひとりぼっちではありませんニコニコ

それを実感できるサイトができるように いま コンピューター プログラマーのK君が頑張ってくれていますアップDASH!

楽しみです虹!!

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。