SSブログ

子どもたちの命 守ってあげたい [Maryのひとりごと]

スポンサーリンク




もう朝になろうとしているのにMaryは眠れませんガーン
この 悲しみを 自分の非力を情けなく思うのですしょぼんあせる
子どもは どうして この辛い苦しい世界に生まれてくるのでしょうかはてなマーク

愛されるため 愛する事や 美しい事 優しさを知るために 生まれてくるのでは ないでしょうか!?
o0400028712763407490.jpg

それなのに 先日のNHKの首都圏ニュースは 驚くことに全てが我が子を虐待死させたというニュースでした叫び

いったい 若いお父さん お母さんに何が起こっているのでしょうか爆弾

はたまた シリアでは 子どもが内戦に巻き込まれて1万人以上が亡くなったというし 逃げようにも難民受け入れをしてくれる国もないとのことガーンむっ

こんなに残酷な事が起こっているのに誰も助けようとしない!!
o0480064012763407484.jpg

o0480064012763407487.jpg

o0480064012763407491.jpg

o0480064012763407494.jpg

画像を見て ご気分が悪くなった方は ごめんなさいませダウンDASH!

Maryは 書かずにいられなかったのです叫び

もうすぐ 寒い冬がやってくるでしょう雪の結晶
大人の利権を争う紛争で罪のない子どもが犠牲になっているのを みて目
どうして見て見ぬ振りができるでしょうかはてなマーク!?

でもMaryには なんの力もありません汗あせる

彼らの魂が安らかな光の世界に行けることを祈ることと流れ星

争いを起こしている 大人たちに 愛の心に目覚めるように念ずることしか Maryにはできませんが 眠らずにやってみようと思います雷

Maryの波動が伝わりますように!!
よろしかったら 皆様も 念じてくださいませラブラブ
人は殺しあったり 傷つけ合うために 生まれてきたのでは ありませんDASH!

優しさに気づき 輝き合うために 生まれてきたのでしょう!

あーー 本当に 非力なMaryしょぼん
神さま 力と智慧を与えてくださいませ!!
o0480064012763407488.jpg


昨年の今頃は 自分がガンだということを知らなかったMaryですえっ

死ぬことを 思ったら 何でも出来る 何も怖く無くなったMaryですアップ
誰もが いつかは死ぬのですから、生きている間に どれ位 人に優しさをあげられるだろう!!
それが 生きている一番大切な課題だとMaryは思います虹晴れ
o0480035912763407486.jpg

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。