SSブログ

美魔女倶楽部 Brightist ブライティスト [Maryのひとりごと]

スポンサーリンク




やっと MaryのWebサイトが出来上がりそうです!!
Webサイトの製作には費用がかかります¥
ドメインを取得したり 保守費用や維持管理費がかかります¥

営利目的ではないので 売り上げや 収入は期待できませんあせる

でも このWebサイトで
多くの女性の交流や助け合いの出来る 優しさだけしかない サイトができそうですアップ

海人くんとの出会いで 彼が破格の値段で引き受けてくれましたパソコン
デザイナー ゆりかさんの息子さん男の子

費用はMaryのライフワークとして 自前でスタートですアップ

素敵なブライティストさん達をご紹介したいと思いますラブラブ

色々な企画をしたり 情報を共有したり たまには お会いできたらいいですねニコニコクラッカー

もう少しですアップ
マリアさま お力添えを~
たくさんのマリアさま目
o0480064012764390523.jpg

o0480064012764390516.jpg

o0480064012764390518.jpg

o0480064012764390521.jpg

o0480064012764390522.jpg

これだけ マリアさまがついていてくださればMaryも頑張れるかしら!?

本当に変なオバサンのMaryですけれど
皆様と一緒に輝いて生きていたいと思います!!
それが Maryの 残された人生の使命だと 思っていますひらめき電球
o0480064012764390513.jpg

o0480064012764390510.jpg

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。