SSブログ

生かされているMary [Maryのひとりごと]

スポンサーリンク




Kuan Yin インドの観音様 女神おとめ座キラキラ
美しいです流れ星 慈悲と愛に溢れている しかも妖艶メラメラ Maryも目指したいアップアップですわ。
o0375065412769907068.jpg

済生会病院に行ってまいりましたガーン
肺ガンの術後検診叫びあせる
o0480064012769907029.jpg

o0480064012769907081.jpg
これからCT検査ガーン

o0480064012769907042.jpg

o0480064012769907079.jpg

この病院は北里柴三郎氏がお作りになったんだわー!!
と感激するも 結果は来週でテンション下がったまま 帰ってまいりましたガーン

でもーーーー!!
どうして Maryは 今 生きているのだろう!?
今まで 死んでしまっても おかしく無い事が沢山ありましたわショック!DASH!

小学1年生の5月 周期性嘔吐症(自家中毒症)で 衰弱して点滴も受け付けられなくて ベットの枕元で医師が両親に死を覚悟しておいてくださいと告げているのが聞こえましたダウン

医師は私が意識不明と思っていたのでしょうけれど、みんな聞こえておりましたわ耳

大学1年生の時 あの頃は携帯電話携帯 なんて ありませんでしたから 公衆電話えっ
その公衆電話に まさかの落雷雷叫び
死んだと思いましたけれど、生きておりましたわはてなマーク!! 一晩中 涙が止まりませんでした汗汗汗

夫 亡き後 田舎の実家で愛犬3匹を就寝前のオシッコで夜中に夜道を犬達にわんわんわんわんしっぽフリフリ 引かれるままに 満天の星空に見惚れて真っ暗な道を歩いていて突然 天から真っ白な光がMaryに落ちてきたといいますか 真っ白な光に打たれました雷

その晩は 震えが止まりませんでした叫び
愛犬達は何事もなかったように平然としていましたはてなマークえっ

何度も愛犬のフェンディーをしっぽフリフリ鞄に入れたまま電車に飛び込んでしまいたいと思いましたけれど、今は こんなに元気になりましたアップ

そして ガンになっても 生きていますニコニコ

それは まだMaryに この世でやるべき事があるからだと思います!!

このブログを読んでくださっている 皆様にも まだまだ することが有るのですニコニコクラッカー

だから 今は辛くても苦しくても どうせなら 楽しんじゃいましょうアップクラッカークラッカー

と言いつつ 自分に言い聞かせているのでしょうか??Mary。
o0480048112769907062.jpg



昨日のブログで書かせていただいた町田康さんの歌の歌詞に
音譜心に愛をこめて こめて こめて音譜という言葉がありましたラブラブ

Maryも愛を込めて ラブラブ 美魔女倶楽部ブライティストのホームページ作っていますアップ

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。