SSブログ

Maryの部屋 [Maryのひとりごと]

スポンサーリンク




みなさまニコニコラブラブ
少々 ご無沙汰しておりましたえっあせる
申し訳ありませんでしたDASH!
Mary ちょっと忙しくしておりましたDASH!

女性建築デザイナーの伊東ゆりか氏と知り合って 彼女にMaryの部屋を作っていただいておりまして 間もなく完成の運びとなります

この場所はMaryにとって なんとも言えぬ「 霊験あらたか 」メラメラと感じられる場所で気の流れが美しいと感じるのです流れ星

美魔女倶楽部の拠点にできたらと思っておりますおとめ座 精霊が写りました目
o0480064012783155458.jpg
 
o0480064012783155451.jpg

お部屋のイメージは千住博 画伯の作品 「 ウォーターホール」をテーマにしてデザインや家具選びをしていただいておりましたひらめき電球目
まだまだ途中ですが ちょっと お見せしたいと思います目

玄関は夭折したスペインの天才画家と言われたトレンツ•リャドのカロリーナ アミーゴ嬢  Maryの大好きな画家の絵ですアート
o0480064012783155449.jpg

リビングは千住博氏のウォーターフォール
家具も伊東氏の推薦で!!
o0480064012783155456.jpg

ちょっと疲れ気味のMaryえっあせる
o0480064012783155452.jpg

o0480064012783155461.jpg

o0480064012783155441.jpg

o0480048012783155457.jpg

まだまだ完成ではありませんDASH!
またご報告いたしますが これが中古のマンションと思えないリフォームの力ですグッド!

ここで 美魔女倶楽部のミーティングなどできたらといいなビックリマークと思っております合格

ガウディくんと
o0480064012783155444.jpg

Maryの部屋のベランダでMaryからオーラが もうもうと出ます叫びDASH!

これを優しさにして みなさまに届けたいラブラブ
みなさまもご存知でしょう!!
全てのことに言えるのは
優しさが美しさとなりキラキラ
妬みが醜さにドクロなりますねダウン

美しさを 追求したいと思いますクラッカー

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。