SSブログ

麻布十番と銀座 優しい人たち [Maryのひとりごと]

スポンサーリンク




Maryの大好きな麻布十番
アレ•フランスというパン屋さん
o0480064012785122927.jpg

オーナーのお嬢さんでパン職人の椙山 操さん 彼女は本当に美しい人ですキラキラ
o0480064012785122934.jpg
 
Maryのネイルを見て 綺麗ですね!yと言ってくださいました目
o0480048012785122929.jpg

そうなんですよね。
彼女はお仕事柄 ネイルもできないし 手も荒れてしまうのでしょうあせる
一生懸命 パンを毎日 作っているのだから。
でも 彼女は優しさを持っていらっしゃるから、とても美しいオーラが出ていてMaryは関心しておりますニコニコアップ
いまNHKの水曜日 真夜中のパン屋さん というドラマがありますが ここアレ•フランスのパンも美味しいですニコニコクラッカー


気軽に行けるカフェ•LIFEもMaryのお気に入りラブラブ
お値段リーズナブルです!! そして美味しい!!
o0480064012785122935.jpg

o0480064012785122921.jpg

美容室 D-COLORの美葉ちゃんラブラブ
o0480064012785122919.jpg

それから 大好きな銀座キラキラ
o0480064012785122933.jpg

Appleでクリスマスプレゼントプレゼント 
iPad Airをいただきましたアップ合格
o0480064012785122925.jpg

o0480064012785122931.jpg

o0480064012785122926.jpg

もうすぐクリスマスクリスマスツリー
何と無く 気ぜわしい12月走る人

心の中一抹の不安や寂しさに襲われることがありますねガーン

このままで いいのだろうかはてなマーク
どんどん 年をとってしまう叫び
愛やときめきのない生活で良いのだろうかはてなマーク
あーーーー本当に 今年も終わってしまい また 年をとっちゃう!!ダウンあせる

急がなくっちゃガーンガーンえっ

久しぶりに 小魔女とHPについて少し話ができましたひらめき電球

輝いて生きていたいキラキラ

美しさは優しさドキドキ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。